20代女子ぶっ飛び人生ブログ

元保育士。鬱病から転職。起業家。

マルコとの出会い

マルコ(補正下着)から勧誘受けた。

保育士は女性が多い職場のため、身に覚えがある方も多いかと思います。私はマルコ(補正下着)に対して信者というわけではありません。友達を無理に誘うということもしようとは思いません。

ただ、物は気に入っていて自分のコンプレックスがマルコ(補正下着)で解消されたのは、事実であるため、嫌な思いはないです。

 

保育士を始めてからストレス解消にと、暴食が続いてました。

・炭水化物中心の給食

・おやつ

・休憩期のおやつ

・夜ご飯もガッツリ

 

太る要素しかない毎日を続けていました。見た目も変わり、外に出ることが恥ずかしいと思い、出かける回数も減りました。

 

そんな時、友達からブラがもらえる体験来ない?とのLINE。

 

初めは行く気になれず、でも大好きな友達からの誘い。遠回しに断り続けていました。

しかし、学生時代の自分の写真を見て変わりたいと感じた私は、一歩進むことを決意。

 

体験では、話を聞いてもういらないかな〜と思っていました笑

実を言うと半分以上右から左へ抜けてました笑

マルコ(補正下着)に来る前からあらゆる美容関係の体験を受けては、 断り続けていたため、今回も体験のみで抜けようと話を聞いて思ってました。

 

しかし、実際に着たらびっくり!!自分のコンプレックスなんてそう簡単には・・・

と思っていたのが着た瞬間に変わったのです!!即購入希望で次の日契約。

 

これを見て、あーーあーーと

思われた方も多いかと。笑

 

誰しも、お金の使い方は様々だと思います。某アイドルや芸能人、趣味、娯楽

何かに夢中で使う人を批判する人もいると思いますが、私はどれもその人が決めたことなら良いと思ってます(^^)

 

私の場合は、保育士時代遊びに行けず、マルコ(補正下着)ぐらいしか使えることがなく、そこに使いました。自分が変わると周りが自然に寄ってくれて、今は人と会うことがとても楽しいです!

 

だから着続けてます。

きっとこのブログを見た人は、まだ悩んでいる人だと思います。絶対着た方が良い!とは言えません笑

やっぱり大きな買い物になりますから。

私もきっと、お金が・・・って思ったらいつ辞めるか分かりません。

でも、変わりたい気持ちがあるならおすすめはします。嫌な気持ちを解消できるぐらい、得られるものはあると思います。

 

女の子は、女性はいつまでも綺麗でいたいって思って良いと思います。

オシャレを楽しめるのは女性の楽しみだと思います。私はその方法としてマルコを選びました。

私もこれからもっともっとカッコ良い女性を目指したいと思います。

f:id:eeeice:20160928214815j:image